※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

引っ越しをします。引っ越しのとき、子ども二人見ながら一人で平日対応…

引っ越しをします。引っ越しのとき、子ども二人見ながら一人で平日対応したら大変ですかね?しかも何時になるか分からないフリー便で…
経験者の方いらっしゃいますか?
これから見積もり取って日程決めるのですが、平日のフリー便が一番安いですよね…
夫がいるのが日曜日だけなので、日曜日引っ越しだと夫にも手伝って貰えるので助かるのですが、なるべく安く済ませたいです!
引っ越し先までは車で10分くらいです😃

コメント

Maddie

下の子を妊娠中に引っ越ししました。上の子は保育園、と思っていたら、お盆で休園。私が子供のお守り担当で、夫1人が引っ越し担当でした。

家具の設置指示とかもあるので…不可能ではないけど大変だと思います。

もしベビーサークルとかあれば設置してその中におもちゃとか入れて、遊んでもらうとか。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね🥺
    いくら違うか分かりませんが、高くても日曜日にした方がいいですよね…
    ありがとうございます😊

• 6月30日
  • Maddie

Maddie

そんなに変わらないと思いますし、どうしてもその日にしてもらえたら、成約するって言えば、ディスカウントしてくれるかもしれないし。

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!
    交渉してみます!
    ありがとうございます😊

• 6月30日
スポンジ

ぜったいやめた方が良いです。
ご主人有給は取れないんですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね…
    有給はなかなか取れなくて💦
    大人しく日曜日にしておきます!

• 7月1日