※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

群馬県吉岡町にあるスマイル歯科へ受診されたことのある方いますか??😳

群馬県吉岡町にあるスマイル歯科へ受診されたことのある方いますか??😳

コメント

shii♡

あります🙋‍♀️
我が子たちは赤ちゃんの頃からお世話になっています😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答有難うございます😊‼︎
    ホームページ見て雰囲気に惹かれたのですが、、😌先生も優しそうで!
    うちはそろそろ10ヶ月になるのですが、お子さんはどの位で歯科デビューしましたか?🥺

• 7月3日
  • shii♡

shii♡

待合室に子どもの遊べるスペースもあり雰囲気も暖かい感じです😉子どもが怖がったりすることはしない方針なので衛生士さんが子どもの様子を見ながら進めてくれます❤️最後に先生が最終診察してくれてなにか疑問点あれば聞くという感じで時間的にもあっという間に終わります😌!

我が子たちは市町村の集団検診でフッ素がなくなってからだったので二歳頃が歯科デビューでした🥺!
    ネット等でみると早めの歯科医院で指導を受けることが虫歯等予防のきっかけになるとも書いてあるので早い段階で歯医者にいってみるのいいかもしれませんね😊❤️

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

詳しく有難うございます☺️‼︎
安心しました😳❤︎
10ヶ月の子でも診てもらえるか週明けに電話してみようと思います🙆‍♀️