※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら☆
妊娠・出産

産後すぐは後陣痛なし。後でお腹と腰が痛む。後陣痛かどうか不安。時間が経つと後陣痛が来ることもある?

後陣痛経験ある方に質問です‼️

明け方2時に出産したのですが、産後すぐは後陣痛もなく痛みはお股のみでした。

経産婦は後陣痛あるってよく聞くので、ないやんラッキーなんて思っていたら、先程からお腹、腰が痛むのですが、これって後陣痛ですかね❓😭💦

ちなみに産後すぐはなかったけど、時間が経つことに後陣痛がくることもあるんですかね❓😭😭😭

コメント

baby Kiana

後陣痛ですね💦
私も痛かったの覚えてます!
薬を服用して痛みは和らぎましたが酷い人は退院するまでずーっと痛いと聞きます

ママリ

後陣痛は、授乳のたびに激痛でした😂
産院を退院するくらいにはマシになってましたが確かに2人目のほうが痛かったです😂

boys mama⸜❤︎⸝‍

時間が経ってからきました😱
1人目よりも痛くて死にかけました😂

ママリ

私は会陰切開して子宮口と共に縫合した為痛み止めを飲んでいたのもあるかもしれませんが…
午前1時に出産して、後陣痛は昼前とかからあった気がします🤔

はじめてのママリ🔰

後陣痛だと思います💦
私は1人目の時無かったのに2人目は痛み止め飲んでてもめちゃくちゃ痛かったです😭
産んだ後も痛みに耐えないといけないって何の拷問って思いました😂
3〜4日でマシになりましたが、授乳の時も吸われる度に痛かったです😵

はじめてのママリ🔰

私も日付変わって0時に出産しましたが、痛み止めきかないくらい今痛いです😭😭