※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

元旦那との関係で悩んでいます。連絡を取ると気持ちが湧き、寂しくなる。彼の気持ちを動かしたいが、未練があり、今の時間を彼を考えることに費やすべきか悩んでいます。

振り向かせるにはどの方法が最適ですか?

元旦那です。
本人曰く、連絡取ったり会ったりしてると気持ち湧くし、
他の人考えれないってなる。
ただ連絡取らず会わずだと寂しさで次々行って、進んでる間にまた別の人を好きになれたらいいなと思う。

というタイプみたいです。
実際連絡取るようになってから、私が出かけてたというと
誰と?男?とかめっちゃ気にしてます。
けど、今自分は行くなとか言える立場じゃないから悲しいけど我慢する。ていうのが向こうの価値観みたいです。
向こうも今は付き合ってもないし結婚してもないから
私たちのことしか考えてないけど付き合いで女の子のいる飲み会にも行くと言われてます。
正直それを聞くと私がすごく悲しくて。
ただ、それを我慢してでも、連絡取ってる方が向こうの気持ちは動かないのか?と思ったり、
出来れば私しか無理!と思わせたいです。
最低かもしれませんが一方的な理由で離婚と言われて、
離婚したのに数ヶ月でやり直したいと言われてるのに
その行動なんなの?と思うことたくさんありますが
私に気持ちが残ってます。
だけど私はやり直すやり直さないは長い目で見て見ていきたいと思っているので、元旦那の気持ちが私から離れるのは正直嫌です…
私は明日から仕事始まって、他の恋愛なんてしてる余裕も
しようとも思わないので、なら今の時間、元旦那のこと考える時間に当てても無駄じゃないかな?と思ったりするんですが
どうするのがベストでしょうか😭

別れてすぐ連絡取ってない期間、一瞬彼女作られ
私に知られて面会したくないというと
すぐにその子と別れました

コメント

はじめてのママリ🔰

正直言って都合良過ぎませんか?🤣
戻っても大切にしてくれるようには思えませんが…😓

  • a

    a

    結婚時女遊び一切なし、育児家事かなり積極的で仕事休みの日は家族優先タイプだったので、結婚して女関係不安はないんです😣
    けど今の状況でそう言うことしてくるのって都合良いですよね😣

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚してまたすぐやり直そうなんてカップルじゃないんだから…本当に大切に思ってたら子どもも居るわけだし離婚する前によく考えますよね?
    戻っても絶対何かあると思います!

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

振り向かせても同じことの繰り返しな気がします…。元旦那さん少し幼過ぎるというか😅
仕事蹴ってまで再婚してもあまり良い結果にはならないと思います。

  • a

    a

    仕事蹴るつもりはないです🥺
    それに向こうの勝手な理由で離婚して仕事も保育園も見つけたのにそこに対しての申し訳なさとかも感じられないし、やり直すことはほぼ不可能と私自身もどこかで思ってるんですが育児家事面ではかなり良い夫だったので😭
    女関係もやり直せば一切ない人です…
    ただ私が仕事蹴るつもりもないから戻るならこっちに住んでもらわないと困るし、向こうも今は仕事の都合ですぐにこっちに戻ってくるのは無理だからと、戻るタイミングは今じゃないね、と💦
    私は元旦那のこと信用できるまで戻ることは考えていないとはっきり伝えてます😭
    ただ連絡取らないことで旦那が次々いかれるのは、もし自分が戻ろうってなった時遅かったーとなるのがいやで😢

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね。
    でもだったら尚更、なぜ一方的な理由で離婚を言ってきたのか謎ですね💦お子さんもいるのに😞
    離婚したのにまたすぐやり直したいって言うのは勝手過ぎるし、私だったらそんな人に振り回されたくないです💦

    • 6月30日
  • a

    a

    そおですよね😭
    私自身も仕事に慣れて環境落ち着いたらスパッと吹っ切れるような気もしてます😢
    長い間一緒にいた依存もあるのかもしれません。。
    月一面会あるのでどうしてもなかなか気持ち整理つかなくて😭
    今だに離婚も結婚も楽観的に考える人だから〜とかほざいてるので
    心底後悔しないと考え改めないんだと思います。。

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度は結婚した人ですもんね…今はまだ気持ちの整理がつかないかもしれませんが、元旦那さんを後悔させてやる!くらいの気持ちで仕事に育児に頑張ってください✨
    きっと💩さんが充実した生活を送って幸せそうにしていれば元旦那さんは離婚したこと後悔すると思いますよ!良い女になってやりましょう💪応援しています!

    • 6月30日