※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠後期で眠れなくて辛いです。朝から夜中まで眠れず、吐き気も。昼寝だけでもしたいです。

妊娠後期ってこんなに眠れなくなるものなんですか😓
朝7時8時にくらいには起きて昼寝もなしで
夜中の3時4時まで眠れません。
眠気のようなぼーっとする感じと、鉄剤のせいかもですが
吐き気もありしんどいです。
せめて昼寝だけでもぐっすりできたら😭
寝れないってこんなに辛いんですね( ; ; )

コメント

あぐー

1人目の時全然眠れなくなりました💦産後寝れなくなるので、身体に慣れさせるために産前も寝れなくなるって聞きました😅寝れなくてもずっと横になって休めてました。

あー

妊娠後期の不眠、本当につらいですよね〜💦
私もお昼寝も夜間も全然眠れなくて、でも横になって目を瞑って休んだりしてました😭
結局そのまま育児が始まり、今も睡眠不足です😭