※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

プレ幼稚園に行くのですが駐車場が停めれる自信がありません😅下見に行き…

プレ幼稚園に行くのですが駐車場が停めれる自信がありません😅下見に行きましたが、ちゃんとした駐車場ではなく一画のスペースに来た人から案内の人の指示に従って停めていくという感じです。上下左右きちきちに停めてありました。道路ギリギリまで停まっていたのでほとんどの方が車で来ているみたいです。
最近1人で運転し始めて駐車する場合は遠くの車が停まっていない所に停めている感じです😅

歩いていくにも30分はかかりそうですし、プレ行く当日は大雨なので歩いて行けません😅

早くに行って前のほうに停めるのか、遅くに行って後ろの方に止めるのか、運転得意の方からしてどちらがいいでしょうか?

また駐車場が停めれる自信がないなんて幼稚園に相談しても迷惑ですよね?😭

コメント

ままり

私なら早めに行ってちょっとでも台数少ないほうがいいかなと思います!
誘導してくれるとは思いますが、幼稚園に相談しても先生は困ると思います😂

• りんご

りんご

早めに行ったほうが停めやすそうですね!
    やぱ先生困りますよね😂

• 6月30日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

普段幼稚園に行くとしたら自転車ですか?

私は運転苦手だから超早めに行き停めやすいところにしてます笑
入りやすさ出やすさ重視で、困難ならタクシーにしちゃうかも…

• りんご

りんご

幼稚園はバスで行く予定でその他は車使う予定です😅

タクシー恥ずかしいなと思ってしまって😓

• 6月30日
みー

私も運転苦手なのでいつも早めに行ってます!!😅

相談してもなら車以外できてくださいと言われるだけかと…🥲

• りんご

りんご

早めに行くのが良さそうですね😭
    ですよね、私も先生の立場だと困っちゃいます😅

• 6月30日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

早く行って1番に停められるくらいにします!
運転下手だし人が見てると緊張するので誰もいない方がいいです!

最悪案内の人が切り返しとか見てくれるとは思います。

幼稚園に相談しても、車以外で来ることを勧められるだけだと思います。

• りんご

りんご

人に見られてると緊張します😂
    早めに行くとこにします😊

• 6月30日
あづ

苦手なら早めに行って空いてるうちに止めるのがいいかなと思います😌

後から行って難しい場所を指定されたり、混んでて切り返すスペースが狭かったりすると困ると思うので😅

• りんご

りんご

早く行って停めて帰りは1番最後に出るという感じが良さそうです😊

• 6月30日