さらい
ご家庭の生活防衛費や状況によるけど
私なら600位残すだけにします。
ママリ
家を購入済みや購入予定がないとか、
主さんがこれから産休育休に入るようですが、ご主人の収入で全てを賄えているなら400万円ほど残して、
後はnisaに入れます‼︎
さらい
ご家庭の生活防衛費や状況によるけど
私なら600位残すだけにします。
ママリ
家を購入済みや購入予定がないとか、
主さんがこれから産休育休に入るようですが、ご主人の収入で全てを賄えているなら400万円ほど残して、
後はnisaに入れます‼︎
「貯金」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
コメント