※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

現金で750万貯金してます。750万は投資してる方はもったいないなぁーと…

現金で750万貯金してます。
750万は投資してる方はもったいないなぁーと思う金額ですか??


車購入費はは別で用意してます。
ニーサは800万くらいやってます。

コメント

さらい

ご家庭の生活防衛費や状況によるけど
私なら600位残すだけにします。

ママリ

家を購入済みや購入予定がないとか、
主さんがこれから産休育休に入るようですが、ご主人の収入で全てを賄えているなら400万円ほど残して、
後はnisaに入れます‼︎