貯金いくらありますか?とかの質問で、現金いくら、定期いくら、NISAいく…
貯金いくらありますか?とかの質問で、現金いくら、定期いくら、NISAいくら、とかおっしゃってますが、NISAいくらはその時の運用益込みの金額でお話ししてるんでしょうか??それとも元金?
- SSMaM(4歳9ヶ月, 6歳)
はじめてのハナコ🔰
私もよくそういった質問拝見してます☺️
運用益込みの金額だと思って見てました!👀
みんてぃ
人それぞれだと思います。
個人的には、運用益込みの金額でいいと思います。
はじめてのママリ🔰
運用益込みの金額ですね✨
ママリ
私は元本で話してます🙆♀️
含み込みな方ばかりで、
私は少数派だなって思いました💦
コメント