※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
お金・保険

貯金いくらありますか?とかの質問で、現金いくら、定期いくら、NISAいく…

貯金いくらありますか?とかの質問で、現金いくら、定期いくら、NISAいくら、とかおっしゃってますが、NISAいくらはその時の運用益込みの金額でお話ししてるんでしょうか??それとも元金?

コメント

はじめてのハナコ🔰

私もよくそういった質問拝見してます☺️
運用益込みの金額だと思って見てました!👀

みんてぃ

人それぞれだと思います。
個人的には、運用益込みの金額でいいと思います。

はじめてのママリ🔰

運用益込みの金額ですね✨

ママリ

私は元本で話してます🙆‍♀️
含み込みな方ばかりで、
私は少数派だなって思いました💦