※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡、ちゃそりん
子育て・グッズ

赤ちゃんの首がしっかりすわると、色んな遊びが楽しめます。例えば、座ったり、おもちゃを持ったりすることができます。楽しみですね。

お世話になってます♡首も完璧にすわり寝返りもコロコロし息子の成長が嬉しくもあり寂しくもあります(´,,•ω•,,`)♡首が完璧にすわってますねと健診で言われたのですが、首が完璧にすわれば色んなことや色んな遊び方ができるようになりますよね♡たとえばどんなことがありますか?わくわくしてます♡

コメント

ポン

私は首が座った頃から児童館に通い詰めてました♪
子供同士の関わりがほしくて連れて行ってるんですが、未だに同級生くらいの子があまり好きじゃなくて大きいお兄ちゃんお姉ちゃんばかりを追いかけてます💦笑
これからの季節公園とかで日光浴させてあげるといいですね♪
ママがゆっくりランチできるのは今のうちだから、友達とランチに行っておくのもいいと思いますよ~😜
何か回答違いで申し訳ない😨

結菜☆♪*

完璧にすわっているのなら、高い高いしてあげると、喜びますよー(^o^)/