※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
妊娠・出産

妊娠中の服装に悩んでいます。ウエストアジャスターを使ってもズレるし、マタニティ服を買い足したくない。折り曲げたボトムスが落ちない方法を知りたいです。

もうすぐ妊娠7ヶ月…お腹が大きくなってきて、着れる服も限られてきて毎日同じような服ばかり😢
SNSでデニムやボタンで止めるようなボトムスのウエスト部分を外側に折り曲げて履いている方を見るのですが、あれって歩いていて落ちてきたりしないのでしょうか?

妊娠中に使う、ウエストに付けるアジャスター?を付けてるのですが、一番縮めて使っても落ちてきます😭
うまく使いこなせていない…😭😭😭

マタニティの洋服は限定的なものなので出来れば買い足さず、今ある洋服で何とか妊娠中を過ごしたと考えています。

何か良い方法ありましたら、教えて下さい😣😉

コメント

ママリ

わたしは、UNIQLOのTシャツワンピにマタニティレギンスとかばっかです😂👍

マタニティパンツも2本買いましたがワンピのほうが来年も使えるし締め付けもなくて楽チンです😭

•  ママリ

ママリ

↑来年じゃなくて毎年でした😂👍
    もし持っていないものだったら参考にならずすみませんですが😭💦

• 6月30日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

返信ありがとうございます😊
    Tシャツワンピ使えますよね!
    マタニティボトムスも合うものと合わないものがあって、合わないものを買ってしまった時の後悔が…😔

• 6月30日

この前インスタで見つけたのが、ヘアゴムをデニムのボタンに引っ掛けるやり方でした!
文章だと伝えにくいので是非調べてみてください🙆🏻‍♀️

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

返信ありがとうございます😊
    ヘアゴム!
    確かにアジャスターよりはゴムの締め付け感が強そうでいいかもしれないですね!
    調べてみます😁

• 6月30日