※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

首都圏の方々の旦那さんは飲み会に参加していますか?私の会社では上司が連日飲み会で、出張先でも飲んでいます。コロナ禍で余計に嫌悪感が強まっています。

首都圏にお住まいの皆さんの旦那さん、飲み会行ってますか?
うちは行ってないのですが、会社の上司全員飲み会大好きで連日行ってます。飲みたいために出張して出張先で飲みます。どの部署の上司もそうです。そういう風習なのです。
コロナじゃなくても嫌ですがこのご時世なので余計嫌悪です。
クソ会社です🤷‍♀️(私も同じ会社なので口悪くてすみません)

コメント

はじめてのママリ

行ってないですよー、オンライン飲み会ならたまーにやってます。
でも友達の旦那さんも地方に出張いったときに飲んだっていってました😓
夫の会社も私の会社も会社の飲み会は禁止してます😅まあ個人で飲むのは自由ですけど、誰もしてないですね💦
それぞれの会社の雰囲気ってありますよね。。

はじめてのママリ🔰

行ってないですし、会社も飲み会禁止です!

ゆうき

行ってないです。
会社で解禁はしてるようですが断ってもらってます!!

トモヨ

行ってないですね〜✋
たま〜に外でご飯食べてから帰って来てますが、飲んで帰って来る事は無いですネ🤔🤔