※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がじやま
妊娠・出産

唾液、痰悪阻が気持ちわるすぎる(;-;)同じ症状ある方どんな対策してますか?炭酸飲料は気持ち悪くて飲めません。

唾液、痰悪阻が気持ちわるすぎる(;-;)
同じ症状ある方どんな対策してますか?

炭酸飲料は気持ち悪くて飲めません。

コメント

🌞🌿(26)

妊娠すると毎回なりますが
常に吐き出すしか対策がなかったです💦
私もここで同じ質問した時に出かける時は吐き出す用の水筒やペットボトル持ち歩いてる方も結構いました!

• がじやま

がじやま

娘の送り迎えが特に苦痛で…
    昨日点滴したのですが唾液は治まることはなかったです。(笑)

• 6月30日
いっち

全く同じです😖
特に痰が凄くて、吐き出した直後に、もう喉に新しいのがへばりついてます💦夜も寝れません。

検診で言ったのですが、妊娠によるものだし、お薬は飲めないから…と対処法は教えてもらえず。

何を食べても飲んでもマシにならず、ひたすら乳白色のビニール袋に吐き出しています🥲飲み込むと吐き気がするので辛いですよね…

• がじやま

がじやま

そうなんです。吐きだしても
    すぐ痰が…もうなんなの?😣
    痰で吐くし最悪ですよね。。

何食べても横にタオルかティッシュ置いて夜もなかなか寝れません😢

• 6月30日
  • いっち

いっち

これ産むまで続いたらかなりメンタルやられます💦二週間後にフルタイムで仕事復帰なのですが、人前でペッペ出来ないしどうしよーって感じです🌀

痰を出すために咳をしても吐くし、外出できないし1番厄介なつわりです(。•́ωก̀。)…

• 6月30日
ままり

地味に辛いですよね...

私もビニール袋を二重にして常に持ち歩いてます😵‍💫

• がじやま

がじやま

気持ち悪いですよね。。
    検診のとき待ち合い室とかでも
    吐き出してますか?😢

• 6月30日
  • ままり

ままり

気持ち悪いですね...

流石に病院で出すのは抵抗があるのでサッとマスクさげて飲み物飲んでます。
    でも何回もすると気持ち悪くなるのでトイレに行ったりしてます...😵‍💫

• 6月30日
  • がじやま

がじやま

病院の待ち合い室が苦痛で
    私もそうしてみます。
    ありがとうございました😊

• 6月30日