※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中で、仲良し苦痛。性欲低下、愛情なくイヤイヤ。2人目諦めるべき?

2人目妊活中です。
旦那との仲良しが嫌すぎます。
元々性欲はあまりないほうでしたが1人目出産後ほんとに皆無になりました。
旦那のことが嫌いな訳では無いですがそう言う対象として見れませんし、仲良しもすごく好きな訳では無いのでとにかく苦痛なのです。
でもどうしても2人目が欲しいので毎月最低限の回数だけチャレンジしてはいるのですが、ほんとうにイヤイヤしていて、先日も仲良ししたのですがまったく気持ちよくもなくて、なんだか泣けてしまいました。
もう2人目は諦めた方がいいんでしょうか。
愛のない?仲良しでなんて妊娠しないですよね……

コメント

私も1人目出産してから性欲無くなりました。ですがどうしても2人目欲しかったので排卵日の日に1回しかしませんでした。濡れないのでローション使ってました汗
私は1回で妊娠出来ましたが25歳までに妊娠しなかったら2人目諦めようと思っていました。今は23歳です。
早く出すだけ出してくれ~って思いますよね汗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回で妊娠して凄いですね!

• 6月30日

退会ユーザー

ずっとやりたくないので予め基礎体温を測って(3ヶ月くらい)色々この日だなと言うのを考えてやりましたよ!

• 6月30日
(´-`)oO

シリンジ法や人工授精にするのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリンジ法っていうのはよく知らないですが、人工授精は考えてます…でも旦那は不妊治療まではしなくていいよねって人なので賛成して貰えるか。。

• 6月30日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

うちも不妊治療してまでは子供欲しくないって感じで夫婦生活はイヤイヤって感じで業務的でした👏人工授精で妊娠したんですが楽でした🥰❤️❤️

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

私も性行為自体が苦手なので排卵日前後だけ気合入れてしてました。
1人目はそもそも不妊治療していたので人工授精でした!

仲良しが嫌なのと愛がないのは別ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日の前後だけでもすごくいやで😅偉いです!
    愛がないのは別ですかね、もうほんとうにしたくなくて…でも子供は欲しいっておかしいのかなって。

• 6月30日
みゆ

3人目がそんな感じでしたよー!
しばらくレスで、でも3人目欲しくて排卵日近くだけ嫌な気持ちおさえて仲良ししてました!
4ヶ月くらいで妊娠できました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりみなさん嫌な気持ち抑えて頑張ってるんですね🥲嫌な気持ちが大きすぎて排卵日逃したりしてどんどん期間も伸びてしまってもう半年くらい経ってしまいました…早く妊娠して仲良しもしたくないです…

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

手や口でするか、旦那さんに自分でしてもらって出すだけ出すのはどうでしょうか?😢
旦那さんは理解してくれているのでしょうか、、😢

上の方がおっしゃる通り、
仲良しが嫌なのと愛がないのは別だと思いますよ✨😔
誰にでも得意不得意があるように性行為自体が苦手な方はいらっしゃると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は多分いやいやなことに気づいてないです😅出すだけ出して中にいれるときはろーしょんとかでってかんじですかね?(生々しくてすみません🥲)

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気付いてないんですか、、
    一度話し合った方がママリさんの負担も負い目も少しは減るかなと思います😢
    空気に触れちゃうと精子は死んじゃうので、出そうになる手前で入れてもらうのがベストですね☺️
    ローションでいいと思います🥺

• 6月30日
トモヨ

シリンジ法で妊活して2人とも授かりました★

普通の行為は一切していませんでした(笑)

ニャン太郎

私も潔癖気味なので、二人目作る行為が嫌なので
旦那が一人でして、タイミング計らって
合体!
みたいな感じでした😅

それでなんとか2人目できました💦

シリンジ法は怖くて💦

イチャイチャもなく二人で任務みたいでした😂