※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が会社の女性から飲みかけの梅酒を貰ってきました。旦那は梅酒が好…

旦那が会社の女性から飲みかけの梅酒を貰ってきました。
旦那は梅酒が好きなので手作りの梅酒を貰ってきたこともあります。
でも飲みかけって今時期特に嫌です。
旦那一人で飲みましたがまた貰ってくると思います。
でも貰ったからにはお返ししなきゃならないですよね?
年配の女性みたいです。
みなさんならどうしますか?
友人に相談したら私なら飲みかけは捨てると言っていました。さすがに捨てる事はできないです。

コメント

しまほっけ

うちなら、普通に飲んじゃいますかねー。
瓶ですよね?
直に口つけて飲むタイプではないと思うので、コップを使ってるだろうし良いかなぁと。

deleted user

飲みかけでしたら、お返しはしなくていいかと思います。

ドーナツ

手作りの梅酒ってことは
大きめの瓶に作ったやつを
小分けにしてわけてくれたってことですよね?

それだと飲みかけってわけではないので
とくに気にせず一緒に飲みます🙌

何度ももらうようなら
ちょっとしたものをお返しします🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買ってきた梅酒だそうです。あまり美味しくなかったから譲ったみたいです。

    • 6月30日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    美味しくなかったやつですか😂
    それならお礼はいらないと思います💦

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も美味しくないと言ってました。お礼しなくていいですよね

    • 6月30日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    いいと思います🙆

    美味しくないなら
    捨ててもいいんじゃないですかね😂

    • 6月30日