※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の性交痛について、初めて経験し怖くなってしまいました。旦那との性行為が痛くて不安です。何か良い方法があれば教えて欲しいです。体が緊張してしまい、辛いです。旦那は優しく支えてくれていますが、どうか助けてください。

妊娠中の性交痛について
恥ずかしながら性交痛を今まで1番初めしか経験したことがなく、安定期に入って、初めて旦那とした時からとても痛くて怖くなってしまいました。

久々だったのでゆっくりだったのにもかかわらず、
え!?!?痛!!と言ってしまいました。💦

旦那にも、狭くもなっているし濡れなくなってるから怖いといわれて、
大丈夫?と聞いてくれますが、
今まで我慢していたんだよなと思うと全てを拒むこともできなくて、💦
申し訳なさそうにしているのも見ていられなくて

なにか
このゴムがよかったよ!
〇〇を使うとよかったよ!
などあれば教えて欲しいです💦

お恥ずかしいのですが妊娠前まではほぼ毎日のようにしていて、妊娠がわかってからは、

ごめんね、こわいから
というと

自分でするね

と、💦

挿入前までは大丈夫なのですが、どうしても、痛みを思い出してしまい体も強張ってしまって💦

旦那のことが嫌いなわけではなく、大好きなので尚更辛くて

まだ旦那も20代前半と若いので
結婚してからはいっさい他の人とも連絡を取らず、妊娠がわかると、
不安になったら言ってね、他の人としたりなんて絶対しないから
と、私がいう前に察してくれて

テレワーク中なのもあり、
つわりがひどかったので、旦那が掃除洗濯洗い物、と全てしてくれていて
なんとかしたいんです

どうかお力をお借りしたいです

コメント

さ🦖

潤滑剤いわゆるローションとかですかね⁇
私は産後ですが、ジェクスの
使ってます‼︎

妊娠中の行為は、お腹の張りが出るので
少しでも張ったら必ず中断して下さいね☺️
(感じると子宮が収縮するため)

24

ローションを使うか、ゴムであればバタフライという蝶々柄のやつが個人的には好きです!
私も体質的に中々濡れないのですがこのゴムにしてからは痛くなくなりました(^^)

こめこめ

妊娠中は痛いですよね💦

ローションと
挿入は超ゆっくり、入ったらお互いの体温?が馴染むくらいまで少し待ってあげてからゆっく〜りと動かすと痛みも減る気がします!