※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
サプリ・健康

産後体質が変わったのでしょうか…?今まで1日、2日くらい💩溜めても、どっ…

産後体質が変わったのでしょうか…??
今まで1日、2日くらい💩溜めても、どってことなかったのに最近は溜まると下腹ゴロゴロ、出そうで出ない…となります😂気にしすぎて出さないと!と大腸にプレッシャーを与えてる可能性もあります(笑)
今日2回💩出したこと忘れてR-1飲んだら見事にお腹ギュルギュルなって下痢出ました🤪でもスッキリーー🌟
腸内環境良くするために明日から少しずつオートーミールやヨーグルト、腸に優しいものを摂取していきます!
産後、便秘になったとか逆に快便になった!とか体質変わったって方いますか??

コメント

コマさん

私は長女を産むまでは便秘が酷く、酷い時は一週間でないこともありました😅
産後はめちゃくちゃ快腸になり、毎日朝は必ず出るようになりました💡
平熱が低かったのが人並みになり、血圧も低かったのが平均になって朝から頭が回るようになったり、体はかなり良くなりましたよ😌
次女を産んでからは長女を産む前ほどではないですが、たまーに1日でなくて苦しいなぁって時があります😭
もう1人産まないとダメですかね😂

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!毎日朝出るの羨ましいです🥲❤️
    私もそれを目指して明日から腸活します!(笑)
    かなり良くなってますね!羨ましい!
    1人目産んだ後、そこまで何も気にならなかったのに2人目はやたらと気になります(笑)
    私は3人目いろんな意味で怖いです🤣🤣

• 6月30日