※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那と1ヶ月半仲良ししていない。産後1ヶ月は無理。三人目考えていない。ゴムをつけて話したいが勇気が出ない。普通に話せるか心配。

旦那と1ヶ月半くらい仲良しをしてません。
今から最近やりたいと思わないのかと
産後最低でも1ヶ月は出来ないことともう三人目は考えてないのでもうゴムをつけてこれからはやらないといけないよといいたいのですがなかなか伝える勇気が出ません😂

みなさんは普通にこう言う話できますか?
私はこう言う話をする時ドキドキしてしまいます、、。

コメント

kasn

必要な事なので何でも話しちゃいます(*^^)v

  • ママリ

    ママリ

    今伝えたらやっちゃダメだと思ってたって言われました😳

    • 6月29日
めい

うちは普通に言いました!
産後に夫婦生活再開後、残っていたゴムがなくなったタイミングで、もうなくてもいいかーみたいな風に言っていたので、3人目は考えてないから、ゴムがないならしないよと普通に言いました(笑)
その後何回か言われましたが、避妊しないならしないことを都度伝えました。

  • ママリ

    ママリ

    今伝えたらやっちゃダメだと思ってたって言われました🙄

    • 6月29日
  • めい

    めい

    伝えられて何よりです!
    避妊してくれそうですか?

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    避妊はしてくれると思います!

    • 6月29日