※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
ココロ・悩み

産後のホルモンの影響でイライラしてしまうことがあります。家の前で夜19時以降に集まる近所の人たちにイライラしています。これは普通のことでしょうか?

産後のホルモンのせいなのでしょうか?
10ヶ月経った今も、たまに爆発してしまいそうになります。とくに家の目の前で夜19時を過ぎても、近所のママ、子供含めて10人以上でたむろっていたりします。これって普通なんですか?寝る準備をしていたりする時間でもあり、とてもイライラしてしまいます。
ちなみに一軒家です。

コメント

🔰

常識がないママたちなんだと思いますね
うるさいですか?

  • あーさん

    あーさん

    大人の声っていうより、子供が大勢いたのでとてもうるさかったです😣今はコロナで落ち着きましたが、コロナ前は夜22時とかに子連れで帰ってきて、外で喋ってるのか一時的にうるさい時もありました。

    • 6月29日
  • 🔰

    🔰

    それはほんとに迷惑ですね😅
    私ならめちゃくちゃイライラしてしまいます(笑)
    ホルモンというより、ただ単にその人たちの常識が無さすぎなだけです!

    • 6月29日