※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お金もないし旦那は冷たくて暴言ばかりでゲーム三昧家事も育児も大変だ…

お金もないし旦那は冷たくて暴言ばかりでゲーム三昧
家事も育児も大変だしやりたいことも出来ない
当たり前っちゃ当たり前かもだけど
なにか撃破したい🥲
関東いきたかったし一人になりたい
色々やっぱり向いてないのかも🥲
旦那いなくなれってめっちゃおもうけど
それで人生上手くいくとも到底思えないっていうのも
なんだか辛いなぁ。
結局何も出来ない自分がいちばんきもいなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も自分のことが一番大事で、
子供のことは二の次、
私のことは一ミリも考えてないし、
ホントに人の心がないんじゃないかと疑いたくなるほどの言い方の悪さ!
お金だけ残していなくなってくれたら、
余計なストレス抱えないのになーってしょっちゅう思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうど子供たちも同じ歳ですね😳!!
    わかります🥲🥲
    こんなんなら1日中いなくてもいいし、実家に帰ってくれって何度も言ってます😔

    • 6月30日