※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊活

排卵検査薬が強陽性かどうか確認したいです。タイミングが合ったら取るべきでしょうか?女の子希望で、一昨日タイミングを取りましたが、それ以降していません。

こんばんは!排卵検査薬についてです✨

これは強陽性ですか??
先程検査しました!
今日タイミング取れたら取った方がいいでしょうか?🥺
一昨日の土曜日にタイミングを取りましたがそれ以来していません( ; ; )
女の子希望だとしないほうがいいですか?
もちろんどちらでも授かれれば嬉しいのですが😢✨

コメント

ママリ

検査薬の種類がわからないのですが、、どのメーカーでしょうか?

• 🤍

🤍

コメントありがとうございます!
    すみません、ドゥーテストです😭✨
    あと一本しか無くて1日1本で検査していて昨日よりは濃くなりました✨

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

これは左の2本で判定で、1番右が尿量確認線ですよね?

だとしたら同じ濃さで陽性なのですが、ドゥーテストだとここから排卵まで長いイメージなので、、前が土曜ですし今日タイミングとってもいいように思います。

ここからは蛇足です。女の子の産み分けは2日前を正確に拾わないといけないので(前すぎてもダメ、近すぎてもダメなので)、陽性〜強陽性がダラダラ出がちで後の予想がつきにくいドゥーテストはしにくい印象です。海外製のラッキーテスト、また2日前から線が出るドクターズチョイスなどが産み分けに適していると個人的に思っています😅

• 6月29日
  • 🤍

🤍

詳しくありがとうございます😊!
    ママリさんの言う通りで左2本が判定で、1番右が確認線です✨
    ドゥーテストだと排卵までが長いんですね😭💦
    ドクターズチョイス、気になったのでネットで買ってみます☺️

• 6月29日