※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
妊娠・出産

妊娠中期で体重が増えて困っています。バランスよく食べているのに、おやつやジュースは摂取していません。どうしたらいいでしょうか?

バランスよく1日3食食べてるだけなのに体重がどんどん増える妊娠中期😂
おやつを食べてるわけでもジュースを飲んでるわけでもありません😂もうどうしたらいいのですか😂

コメント

ぴーちゃん

私は諦めて、産後がんばることにしましたが、一向に減りません💧
どうしたら良いですか?逆に😂😂😂

• ぱっころりん

ぱっころりん

産後は逆に母乳で食べてもどんどん痩せたのでわたしは特にダイエットらしいことはしなかったんですが、お腹と豚もも、お尻が気になったので筋トレしてました!😂
    2人目の方が体重戻らないって言いますよね💦わたしも産後も頑張ります😭

• 6月29日
ぽん

2人目のときひたすら塩分量を気をつけてました😂

今回もその作戦で行く予定です😂

• ぱっころりん

ぱっころりん

1人目の時後期にむくみがすごかったのと、息子ととりわけご飯するので塩分も気をつけているのですが😭
    どんどん蓄えられてます😭逆に食べないのが良くないんですかね?😭

• 6月29日
  • ぽん

ぽん

わたしは1日の塩分量を計算して5グラムにしてからだいぶ体重キープできてました😃

塩分気をつけているなら
    何ですかね🤔🤔

• 6月29日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

計算まではしてないですが、味は薄めなので…なんでしょうね😭
    赤ちゃんが欲しがって蓄えられているのでしょうか…😭(笑)

• 6月29日
momo

私もです〜😭夜は酵素ドリンクだけで一日2食生活+塩分ものすごく控えてるのに着実に増えていきます。。
もうそろそろ妊娠前+9キロ。あと1ヶ月でどこまで増えてしまうのか。。😭😭😭体重管理つらい。。

ちなみに、2人目の方が産後体重戻らなかったです😂

• ぱっころりん

ぱっころりん

すごく食事制限されてるんですね😭なのに体重が増えるのはなんなんですかね😭
    35週で9キロ、わたしも1人目の時それくらいでした!むしろ10キロくらいいってたかもしれません😂
    臨月は怒涛の追い上げがありますよね💦

そうなんですね😱やはり2人目の方が体重戻らないんですね😭体重管理頑張ります😭

• 6月30日