※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁな
家族・旦那

食事会について。義父が私の父や母と以前から飲みたがっています。結婚…

食事会について。

義父が私の父や母と以前から飲みたがっています。
結婚して間もない頃、義実家のご好意で食事会を企画して下さり、父が参加しました。
なので次は私の家の順番かと思いますか、義実家のおもてなしが手厚すぎて、恥ずかしながらうちの家では同じようなおもてなしはできないと感じています。
そんな時に、コロナが流行り始めました。
コロナ禍もあり今じゃないと思っています。何度目かの緊急事態宣言は取り下げられましたが、それでもまだ不安です。今は10ヶ月の息子もおり、身内でコロナにならないかという不安と、父と母のフォローも子どもが小さいうちはままないのではないかという不安と、兎に角不安だらけです。
なのに義父は何度も「いつ飲む?」と聞いてきて、心苦しいです。

本音は食事会はしたくないのですが、やらないのは失礼だし。。。

今このタイミングで食事会をするのはどう思いますか?

コメント

へこ

今ではないかなと思います💦

• なぁな

なぁな

ありがとうございます☺
    そうですよね、また変異型のコロナの感染者も増えてきてきますし😂

• 6月30日