※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月から6ヶ月の1ヶ月でお腹が急に大きくなり、息苦しさや腰痛がひどいです。体がついていけない感じがします。

妊娠5ヶ月から6ヶ月の1ヶ月間で、急激にお腹が大きくなりました😮

そんな急に出るものなんですか!?😮
5ヶ月は、出てきたなぁくらいで6ヶ月の終わりになるとボコーーーン!と出てます(笑)

そんなもんなんですか?😥

いきなり大きくなりすぎて体がついて行ってないのか、息苦しさや腰痛が凄いです😣

コメント

ma💐

わかります!
着る服によっては分からないくらいだったのに、6ヶ月後半位からみるみる出てきてザ・妊婦‼︎って感じになりました💦
腰痛いし、息苦しいですよね😭

• ママリ

ママリ

同じなんですね😂よかったです(笑)
    しんどいですよね🥵💦

• 6月30日
 ママリ

同じくです!22週くらいから、急激に大きくなった気がします😂😂

• ママリ

ママリ

同じ方がいて安心しました!😂
    急激すぎて周りにビックリされます💦

• 6月30日
  •  ママリ

ママリ

もう後期か?ってくらい急成長して重いです😂👍こんな短期間で大きくなるって不思議ですよね😂

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

ほんとに!!!
    この間腹囲測ったら、立ってる状態ですが89センチありました😂寝たままだと変わるでしょうけど💦

後期までにはち切れないか怖いです(笑)

• 6月30日