※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
ココロ・悩み

1歳4ヶ月の娘が泣き止まず、イヤイヤ期か不安。妊娠中で大変。理由はわからず、トイレも行けず。抱きしめて慰める。

つらい。何をやっても泣き止まない1歳4ヶ月の娘。
娘と2人で私まで泣いてる。これがイヤイヤ期??
2人目妊娠中だから一緒に走り回ることもできず、頑張って遊んであげても次はお腹がつらい。
なんでそんなに暴れて泣き続けるの??トイレにもゆっくり行けない。久しぶりにこんなに泣いたな〜(私がw)
ごめんねと言いながら抱きしめる今。

コメント

ゆっちゃんママ

わかりますー一緒に泣きますよね😭
子供なりにお腹に赤ちゃんがいることを察知してるのかも?
うちの子は私のお腹が出始めたら様子がおかしかったです💦
けど今は周りに誇れるとてもとてもいいお姉ちゃんしてますよ😊✨
妊娠中の上の子育児つらいですよね…適度に手を抜いてくださいね😊

• 🐙

🐙

たしかに、お腹の子ができてからすごく離れなくなった気がします😳ずっと手を引っ張られてます..w
    周りに誇れるお姉ちゃん、素晴らしい✨うちの子もゆっちゃんママさんの子のようになってくれる事をいまから願います🙏
    優しいお言葉ありがとうございます!!

• 6月29日
りりり

とってもわかります😭
うちの子も今1歳4ヶ月なんですけど最近イヤイヤ期に入ったかののように寝転んでまで泣き叫ぶし
公園行っても帰りたくないと泣かれ、家でもつまらないから?なのか泣かれ
ご飯もぐずられ、、めちゃくちゃしんどいです💦

妊娠中って事もあってホルモンバランスも崩れて
涙もろくなりますよね!
わたしはイライラしちゃう事が多くて
寝かしつけた後毎日のように後悔してごめんねと言ってます、、

2人目産むのが不安にさえなります😭こんなんで母親やっていけるかなとか、、💦考え過ぎだと思ってはいるんですが、、笑

でも自分だけじゃない!世の中にはきっと同じようなママがいっぱいいる!と思って頑張ってます😭
とろろさんもお辛いとは思いますが
1人で悩まないでくださいね!!

🐙

上の子も下の子も同い年ですかね😳同じような方がいるととても心強くなります😭
泣かれすぎると私が放心状態になっていました..w
ほんとですね。自分だけではないと思ってがんばります💪🔥
優しいお言葉ありがとうございます!!