※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

本日37w3d、妊婦検診行ってきました🤔NSTでは弱めの張りがあり、内診では…

本日37w3d、妊婦検診行ってきました🤔
NSTでは弱めの張りがあり、内診では子宮口の開きは何センチとかは言われなかったのですが、
いい感じに柔らかくなってきていると言って頂けました!
34w3dでは2200g程、36w3dでは2700g程で
今回2900g程だったので予定日まで持てば大きめベビーになるのかなーと思っています😂
もちろん推定なので誤差はあるのは承知ですが、
初産で痛みの具合が未知なのでびびってます😂笑
早く会いたいし、大きくなりすぎる前に産みたいし、でも怖い!!
って感じです☹️笑
36週の検診以降毎日スクワットと半身浴してますが、
そろそろ暑いので、もう産まれてくれないかな〜〜〜。

コメント

ꪔ̤̮♡

同じく37週の初マタです🤰🏼
私も昨日検診で2900gと言われました😂
38週までには産まれてほしくて35週あたりからスクワットとお散歩・ストレッチをしてましたがまだまだ産まれてくる気配ないです😢

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    一緒ですね☺️⭐️
    私も全然産まれてくる気配ないです😭
    ずっと子宮頸管短めで安静にと言われてたのですが、臨月入ってから逆にお腹張る事なくなって、頭の中ハテナだらけです😂笑

    • 6月29日
  • ꪔ̤̮♡

    ꪔ̤̮♡

    一緒嬉しいです😇❤️
    わたしも臨月入ってからお腹の張りが無くなりました〜😂
    早く産まれてきてくれるようにお互い頑張りましょう🥰❤️

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    無事に出産できるように願ってます😳
    頑張りましょうー!!!

    • 6月29日