※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

旦那が帰ってくるまでお酒飲むの待ってますか?義母に待ってた方が良いと…

旦那が帰ってくるまでお酒飲むの待ってますか?
義母に待ってた方が良いと言われるのですが…

コメント

Min.再登録

遊びに行っているなら待ちませんが、仕事に行っているなら待ちます✩.*˚
個人的に働いている人を差し置いてお酒を飲むのは失礼だと感じるので...

妃★

旦那さんだけが外で働いてるなら待ちますが、
私も外で働いてる妻なので、
待ちません。
お酒どころか、夕飯もデザートも待ちません。

専業主婦家庭で、旦那さんに敬意を示すなら、「待ってた!」アピールするのもいいと思いますよ。何もない日でも、ありがとう乾杯する、みたいな。

ママリ

私は待ちます!
一緒に乾杯が幸せなひとときです🤤

ママリ

子供に何かあった時に自分が飲酒してて動けないのは嫌なので飲む時は帰宅するまで待ってます☺️

ママリ

パート主婦ですが、待ちません😂
夫の帰りが遅く、子供と一緒に先に18時頃夜ご飯食べるので、その時にビール一缶くらい飲んでましたよ!
義母さんに言われたらわたしなら嫌ですねー😭💦
それは夫婦間で決めることじゃないかな?って思うので。
夫に先に飲まないでよーって言われたら、待って一緒に飲むかもしれませんが。

pipipipipi

私が心配症でどちらかしか飲まないので、夫が早く帰って来れると分かってる日は待たずに飲みます🤲🏻

はじめてのママリ🔰

子供になにかあった時の為に
旦那がいない時は飲んでません💦
気にしすぎだろうけども...

ちなみに旦那は飲みません😂

待ちます。これは専業主婦、フルタイムで働いていても変わりません。1人先に飲むのには申し訳ないと思うので😅

nani

ご飯作ってる時に限って飲みたくなるんですよね‥私なら証拠隠滅します笑
ただ、旦那も帰ってきて飲もうとした時は一言添えます、もう私は飲んでるから子供の急な体調不良はタクシーですよって🤣
残業の時はさすがに飲みませんが、定時で帰ってくるって分かってる時は飲んで待ってます🍺

はじめてのママリ🔰

専業主婦です。
ワインが好きなので
たまに安いワインをチョコをつまみつつ夕方からグラス一杯を
ちびちびのんでます(*^^*)

別によくないですか?笑

旦那もいいじゃん😚💕
くらいしか言われたことないです。