※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
産婦人科・小児科

群馬県前橋市、吉岡町、渋川市周辺で、子どもの風邪が治らず困っています。小児科を探しています。昨日40度の熱が出ており、2ヶ月で3回目の熱です。毎日薬を飲んでいるが、限界です。

群馬県前橋市、吉岡町、渋川市あたりで親切丁寧に診てくれる小児科を探しています!!
子どもの風邪がもう何ヶ月も治りません。ついには昨日40度の熱を出しました。2ヶ月の間で3回目の熱です。
ずっとずっとずっと風邪が治りません。薬はこの2ヶ月間毎日飲んでいます。よくなったりぶり返したりでもう限界です。

コメント

shii♡

前橋にあるベル小児科はかかりましたか?我が子もなかなか風邪が治らない時期があって、ベル小児科変えました。先生とても優しいですし話も丁寧に話もしてくれます😊
お子さんはやくよくなるといいですね🥺

はじめてのママリ🔰

上の方と同じくベル小児科おすすめです🙂受付の方、看護師さんも含めて全員優しく親切丁寧です。感染管理も徹底してるので安心してかかれます。

はじめてのママリ🔰

しのはら小児科、たむらこどもクリニックは先生が穏やかで優しいのでいいかもしれないです🤔
特にしのはら小児科はゆっくり丁寧にお話し聞いてくれましたよ!

モコモコ

うちもベル小児科に通ってます!
自宅は太田ですが、上の子たちの里帰り中に実家最寄りで評判が良かったのでかかっています。

里帰り終了と共に地元の小児科にかりましたが、下の子の里帰り中診察してもらったら治りが早く、できる限りベル小児科で診てもらうようにしました!

火曜日に上の子たちが風邪で診てもらい、翌日2ヶ月の子にも移ったようで初診でかかりました。初診もネット予約出来るし便利です。上の子たちは診察してもらった日の晩、1人は症状が変わり咳が酷くなり、1人は熱が出て水分拒否、シロップ拒否になり、下の子の診察時に追加の処方と粉薬に変更して頂き、色々よく考えて診察してくれて臨機応変に対応してくれる先生だなとちょうど思っていたところです☺️

ドリリ

既出ですが、ベル小児科はほんとにオススメです☺️
前橋に引っ越す前に通ってた小児科では予防接種で毎回泣いていたのに、ベル小児科では一瞬で終わって泣く間もありません!
それと、息子が中耳炎を繰り返したりで2週間にいっぺんは通っていますが、毎回優しく話しかけてくれて、息子も病院に行くのを嫌がったりしません☺️
難点があるとすれば、ネットで時間予約できるのですが、人気のためすぐに予約が埋まってしまう事ですかね💦急患であれば直接電話して対応してくれます☺️

りつくんのママ🌜

今小児科探してるんですが😢
ベル小児科行ってみたいです❗