※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sui
妊娠・出産

明日予定日で誘発分娩になり、3700gの大きな赤ちゃんで急遽入院。促進剤での出産で立ち会いなし。2人目なので進行が早いか期待。子宮口の開き具合が気になる。頑張ります。

明日予定日で誘発分娩になりました😂

今日の健診でお腹の子が3700gあるらしく…大きいから急遽入院しました!
先程バルーン入れて、明日の朝から促進剤です🥲
コロナの為立ち会いもなし、一人で出産😱
1人目の時も促進剤で27時間耐えて産んだのですが、今回2人目だから進みが早いのでは?とちょっとだけ期待してます🥺
子宮口2センチから全開までどのくらいかかるのやら😢

質問になってないのですが😂笑笑
頑張りますー!!

コメント

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

頑張ってください😊❣️
可愛い可愛い赤ちゃんに会えますね🥰

  • sui

    sui

    地味に5分間隔で痛みがきてます😱
    赤ちゃんに会えることを楽しみに頑張ります😢!

    • 6月29日
  • 3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    頑張ってください🥺❣️

    • 6月30日
はじめてのままり

私も1人目3900くらいで
バルーン、促進剤やりました!!
なかなかしきゅうこう広がらず、でしたが、2人目はスムーズだろと信じてます!!笑笑
もう少しで会えますね!!
コロナで立ち会いできないので少し心配、不安ですが、頑張ってくださいね😉❤️❤️❤️

  • sui

    sui

    バルーンからの促進剤、本当辛いですよね😂
    何とかバルーンのみで本陣痛に繋げられるよう頑張ります😂!!

    • 6月29日
しぃ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶❤️

あたしも昨日からバルーンを入れて今日の朝から促進剤を使いだし16時頃無事に出産できました😃

頑張ってください✨

  • sui

    sui

    お疲れ様でした!
    そしておめでとうございます🥰🥰
    私も続けるよう頑張ります!

    • 6月29日