※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊(23)
産婦人科・小児科

伊勢崎市のうしくぼこどもクリニックで女性の先生だけに診察してもらったことがありますか?男性の先生に不安を感じています。女性の先生に診てもらいたいです。近くの小児科しか通えない状況で困っています。

群馬県伊勢崎市うしくぼこどもクリニック女性の先生だけにしてもらった方いますか?
いつもは女性の先生だったんですが、今回は男性の先生で、予防接種の説明もなに言ってるのか分からないし、息子の手をすごい勢い引っ張られてそこからギャン泣きで、出来れば女性の先生だけにしてもらいたいです。

小児科自体変えたいですが、免許もないので近くのこの小児科通うしかなくて😭

コメント

ちびトラマン

うしくぼの男の先生早口ですよね😅先生がいう言葉がど正論すぎて私は心が何度か折れました🥲腕はいいとは思うのですが。
先生って指名できないんでしたっけ?電話で聞いてみたらどうでしょうか?😊

• 🍊(23)

🍊(23)

回答ありがとうございます😊
    めっちゃ早口でした😂
    今回がはじめてだったんですが、結構はっきりものを言う先生なんですね💦それは私も心が折れそうです😭
    一度電話して聞いてみようと思います!

• 6月29日