※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の娘に新しいおもちゃを買いたいです。YouTubeに頼りすぎないように、こどもちゃれんじ以外のおもちゃを探しています。現在はアンパンマンのおもちゃやパズルなどがあります。メルちゃんにも興味がありますが、ちゃれんじの付録で新しいおもちゃが届く予定です。

2歳の娘へ何かおもちゃを新しく買いたいのですが、何かおすすめはありますか??

二人目の産後1ヶ月まで家から出られることが少ないので、YouTubeばかりにならないように新しいおもちゃをプレゼントしたいと思っています。

今は、こどもちゃれんじをしていて、アンパンマンのおうち、自販機のおもちゃ、ブリオの線路と電車、パズル、おままごキッチン等はあります。
メルちゃんに少し興味があるようですが、ちゃれんじの付録でもうすぐはなちゃんが届くので買わないつもりです。

コメント

みみ

定番ですが、dバイクとアンパンマンの言葉図鑑は買って良かったなー思っています。1歳半の時にかいましたが、まだまだ長く遊べそうです。

• ママリ

ママリ

アンパンマン言葉図鑑ってそんなにいいんですねぇ✨
    調べてみます!

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

ブロック系はどうですか?
うちはレゴデュプロを2歳の誕生日に買って、4歳の今も遊んでます☺️

• ママリ

ママリ

アンパンブロックはあって、それはお気に入りみたいです。
    でも作れるものとか限られてるというか、他のブロックも気になっていました!
    レゴデュプロとアンパンマンブロックは一緒に使えるんですかね..
    調べて検討してみます!

• 6月29日