※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

結婚生活が辛く、将来に不安を感じている。離婚も難しく、子供を1人で育てられない。お金にも困っているが、幸せになりたいだけだったのに、一緒にいる人が嫌い。

やっぱりこの結婚生活ちがう気がする🥲
好きじゃない人といる
モヤモヤする人といる
我慢する人といる
なんか違う
この先の将来も考えられない
家も建てられないし、夢だった結婚式も出来ない🥲
子供が大きくなるまでの我慢って思っても
たまには辛くなるし逃げたくなる💫

今の私には離婚も難しい。
子供を1人で育てるなんて私には出来ない
お金もない、働いてもいい暮らし出来ない

モヤモヤしてた方が私も子供もお金には困らないのか〜。
ってなるけどなんか違うんだよなー。

好きな人と笑って幸せになりたいだけだったのに
一緒に居ると中身が全部嫌いな人だった!!!

コメント

🩷

すごくすごくわかります😭
好きじゃない人とあと何年一緒にいないといけないのか🥲考えただけでしんどいです。

正社員で働けたら離婚できるけど、今のところ正社員になれそうもありません。

付き合ってる時は好きだったけど、もう今は嫌いなところしかありません。存在が嫌いです🙅‍♀️
過去に戻ったら〜と考えて現実逃避してます。

• なな

なな

共感してもらえて嬉しいです🥲
    ママリさんも辛いんですね...
    この先どうしましょうね😞
    ママリさんは今後のこと考えてますか?

私は考えると離婚したいって思うんですが、現実的に考えて子供1人立派に育てるお金を私だけで用意は出来ないし、1人で子育てする育児への不安もある、血の繋がった父親と子供を私が嫌いになったからの理由で離したくない、とか色々考えてモヤモヤしての繰り返しです。

でも旦那を見るとイライラするし、嫌いだなって改めて思うし、話したくないし、キスとか生理的に無理だから仲良しすらしたくないのに求められるし。苦痛です。
    それを我慢して仲良しするなんて、私は無料で性欲処理だけに使われてるだけに思える
    やっぱりするなら好きな人だし、強要されてするものじゃないですよね。
    拒否すると怒るし、レスになったら離婚理由にもなる。

色々、最悪です🥲

• 6月29日
  • 🩷

🩷

同じく、子供はパパのこと大好きだから、私が嫌いという理由だけで別れることはできないなと思ってます😢
    不倫とかしてくれれば別れられるのになぁなんて思います、、、

私もキスの前に触られるだけで無理です。すれ違うとき必ずどこかしら触ってくるのでそれがストレスで😭
    3~4ヶ月に1度ぐらいしかしませんよ〜!この前は1年振りにしました笑
    嫌で嫌で断ってるけどたまにしないとダメかな、、、ってこう考える時点で終わってますよね。好きな人としたいです

どうしようも無いです今の状況じゃ😭
    不倫したいなんて思ってしまいます😭バレて離婚になった時子供取られると思うと出来ませんが、、、

• 6月29日
  • なな

なな

もう考えるだけで辛いですよね🥲
    こんなはずじゃなかった...。が当てはまります😅💔
    不倫かぁ。今の私は不倫されても別れないと思います
    むしろ相手の女からお金取れるしラッキーぐらいにしか思ってないです💫

私も、もう2年はレスで、レスが原因で旦那に風俗にいかれて余計に生理的に無理で💔
    風俗いって処理してくれっていったら離婚の話され、レスを解消したいと言われたけど風俗行くような人としたくないし汚いし。
    はぁ。気持ち悪いです
    まだしてないですけど、離婚しないって事はしなきゃいけないんですよね。
    嫌々でしなきゃならないの、本当に心が苦しいですよね
    考えるだけでストレスなんです。

不倫したい、同じ考えの方でお話できて本当に嬉しいです🥲
    私も同じこと思ってます不倫したい。
    素敵な人と出会えたら嫌いな旦那とも夫婦として上手くやっていけそうな気がしてて。
    どうにかいい出会いがないのかなって思います🥲
    でも現実いい人なんて見つけられないんですよね〜😅
    私が行っていたネイルお店で聞きましたが不倫されてるお客さんいっぱい居るみたいですよ
    私もしたいな〜。

• 6月29日
  • 🩷

🩷

こんなはずじゃなかった。まさにそれです。
    私は不倫されたら仕事を探しつつ、不倫の証拠を集めて、仕事も証拠も見つかれば、旦那からも相手からも慰謝料貰って離婚したいです🥺
    風俗いやですね〜家庭のお金からそんなことされるぐらいなら、一般人が良いです🥲

嫌々すると痛くて痛くて、、、キスなしとかならまだ頑張れそうですが。厳しい、、、

私はいつかするかもしれない不倫に向けてダイエットしたり自分磨き中です🥺

ATMになるほど凄いお金を稼いでくれるわけでもなく、、、年収高いならもう少し優しくなれるかも。笑

• 6月29日
  • なな

なな

それもアリですよね。
    私も不倫されたら気が変わるかもしれないです😂
    いいお仕事に出会いたいんですが、なかなか難しいのが現状で...😅
    私は中卒です。社員として雇ってくれてるところは安月給です。
    もし、離婚するとなれば私が風俗をする側になりそうです
    ただ、精神が持たないと思うのでやりせんが。いざお金がないとなればする事になるんですかね。はぁ。

一般人ならお金取れたんですよね💦まぁ、風俗と言ってるだけで本当の事は分かりませんでしたが🥱

私も旦那に対して絶対に濡れません。
    やっぱり女は好きな相手とするから行為を楽しめるんですよね
    男は性欲満たせればいいって考えでしょうけど。

私も自分磨き頑張ろうと思います
    素敵な人と出会えるきっかけになればいいですよね☺️❤️

私的には年収はまあまあいいかなって思ってるのでそれ以上の年収の方と出会えたらそっこー捨てます😂😉
    結局、お金ですよ!!!私は気持ちよりお金を撮りたいです😂

• 6月29日
  • 🩷

🩷

私は高卒です〜資格も何も無いし😢パソコン使えたらまだ良いけど使えない、、、
    一応定期的に求人見てるけど、まだ子供は熱しょっちゅう出すしパートが良い気がします🥲
    私も、朝キャバでもやるか、と血迷ったことありますよ〜!!同じくやりませんが。

どうやって風俗行ったこと分かったんですか??私気づける気がしません😱

旦那にさっき「なんでしてくれないの?」って聞かれましたw
    タイムリーすぎて😇キモイから無理ってストレートに答えておきました😇
    今は芸能人に恋して何とか生きてる感じです🥲一応まだ若いのに切なくなります、、、

年収高くて、素敵な人と出会ってから離婚しましょう🥺💕
    お金で愛は買えると思ってます!笑

• 6月29日
  • なな

なな

私も資格ないです🥲
    求人見ますけど中々、子供いると遠い距離とか時間とか難しいですよね
    本当に最悪...手段としては選択しなきゃいけないのかなって思ってます💦

怪しすぎて😅車のナビは通った所の履歴が残るので見てみたらラブホに停車してる履歴が💫
    問い詰めたら風俗と言われました
    本当かは分かりません
    なにも信用しません👊

ええー!タイムリーですね😱
    キモイ無理が言えるんですね素晴らしい👏私が今それを言ったら即離婚されそうですww

芸能人誰が好きなんですか?
    私は最近ゴルフとアニメ鑑賞にハマってます😉
    私もまだ20代...やり直せるのに子供いての離婚ってこんなに難しいんですね

分かりますお金あればいいです
    愛がなくてもお金持ちが好きだからそこで愛が生まれます🤣🤣🤣

• 6月29日
  • 🩷

🩷

近所で短い時間で働くとなるとやっぱりパートになりますね😭
    最悪の手段すぎて私は無理そうです、、、

なるほど😱!!
    羨ましく思ってしまいます笑
    浮気とかされると旦那のせいにしてこっちも態度冷たくできるので、、、

旦那はメンタル強めです😂
    それが厄介で今日はずーっと体触ってきます。本当に殺意です。限界迎えたら刺しそうです、、、

韓国ドラマが好きで韓国の俳優とかアイドルが好きです🥺
    私もアニメ有名なやつは見てますよー!最近だと東京卍リベンジャーズとか笑
    お幾つですか😊?私は24歳になりました!!!

ほんとうにそれですよ!!笑
    当時18歳の私からすると年上の旦那はお金があって、、、😇😇😇

• 6月30日
  • なな

なな

そうですよね...子供いてフルタイムからのご飯、お風呂、寝かしつけ
    出来てるシングルの方って凄いですよね...私には無理だ

冷たくしてるんですが
    あまり冷たくしすぎても私のタイミングで離婚出来ないなーとそこも悩みです

かなり強いですね(^_^;)
    拒み続ければいつかは、風俗または素人と浮気しそうですがで待つしかないですね!!!
    私も昔、本当に嫌だった時にちょっかい出してくるので殺したくなりました🙂➰🙃
    今は全くなので最高です😘💕

韓国ドラマって見出すとハマりますよね︎❤︎❤︎私の親が韓国好きなのでオススメされたのを見るたびにハマってます😊
    アイドルはBTSですか?
    最近、BTSの曲が好きで子供と聞いてます♡
    マイティーですね!!!!私も大好きでハマってます♡同じ共通点見つけました〜🎶
    私は26歳です!!!年も少し近いですね♡

わかりマース😂少し私より持ってるだけでもお金持ちに見える現象笑

• 7月1日
  • 🩷

🩷

私はシングルになれば確実に実家に住みます😭無理です😭

確かに!
    あっちから振られるのも嫌ですしね笑
    こっちから離婚切り出したい🥲

仕事終われば即帰宅、飲みに行くのも1年に2~3回、浮気の気配すらありません😔
    ちょっかい出されないの羨ましいです😭本当にストレスです!!!

BTSも好きです💕けどstraykidsとENHYPENが特に好きです🥺わかりますかね?笑
    マイティーのあのセリフ、ずっと言ってます🤣🤟
    歳も近いし嬉しいです🤍🤍🤍

過去に戻れたら確実に結婚してません笑

• 7月1日
  • なな

なな

でも、実家に頼れるなら
    そうした方が幸せですよね💫🥺
    私は頼れるだろうけど1人で何とかしたいタイプです笑

あっちからは本当に嫌ですね😂
    だって当たり前はしてますから、出来ない奴に言われたくないです👊

あら。😂ま、風俗ぐらいには行って欲しいですねそしたら断れる理由がありますから!
    昨日近くにこられただけで震えました😇もうストレスが全身にまで来てます💔

調べて見ますね♡
    あのセリフってなんですか??気になる♡💩ですか?笑あれは爆笑シーンでした🤭
    本当に歳も近くて嬉しいです❤️

私も結婚しませんし付き合いもしません😂出会わないようにします👊
    もっといい人と出会いたかったーww

• 7月1日
まめこ

私のことかと思うくらい同じです😭

私の旦那も結婚式もしてくれない家も建ててくれない、家族ってよりただの同居人みたいな感じでもう嫌気がさして離婚しようか悩んでるとこです。

ただ私が貯金もないしパートも短時間で稼ぎ少ないしで踏み切れません。

でも家族としての愛情がなくなった男の面みて生活するのもほんとストレスでお金があるなら今すぐアパート借りて別居したいです😖

• なな

なな

同じ方とお話できて嬉しです☺️

旦那さんの事は好きなんですか?
    私は嫌いです

私もパートで稼ぎ全くなし、正社員で働けたとしても安月給😱

お金さえあれば即離婚なんですが🥲

• 6月30日
  • まめこ

まめこ

私も好きって感情はもうないです😂
    子供いるから仕方なく一緒に今の所いるだけです!
    嫁のこと嫁とも思わずろくに旦那らしいこともしもしないくせに他所ではやってますオーラ出して腹立たしいです😤

ですよね〜
    子供も小学校とか大きければもっとガツガツ働くけどまだ小さいから限界あるし、、
    悩みはするけど結局八方塞がりで今の現状我慢してる感じです😭

• 7月1日
  • なな

なな

やっぱり子供いると離婚に踏み切れないですよね...😞
    男はプライドが高いから少しやっただけで俺はやってるんだぜオーラ出しますからね🤣
    私はそれを毎日、当たり前のようにしてますって事を自慢するなんて可哀想な人だなって心の中で見下してます😉👊

そうですね!!!小学生になればもう少し時間伸ばして働きたいですが、子供が家に帰っても親が働いていて居ないのは怖いし可哀想なので結局時短勤務🤣💔

私も行動すれば何か変わるのに
    なにも出来ない、行動しないから
    八方塞がりで何も変えられません🥲

• 7月1日
  • まめこ

まめこ

本当そうですよね😂
    こっちは毎日ご飯作ったり家事やってもやってるから感謝しろなんて毎回言わないしやるのが当たり前だから黙ってるのに男はほんとちょっとやっただけで偉そうです😇

子供に可哀想な思いさせるの前提で離婚に踏み切らないといけないからなかなか行動できないですよね、、かといって喧嘩してる両親見せるよりはいいのか、、
    旦那がしっかりしてればいいだけなのにこんなに悩まされてほんと旦那にイライラします😖

行動するのってほんと勇気がいりますよね、、
    ほんと宝くじ何億円とか当たったらスパッと離婚できるけど1人で養えるって確証がないから踏み出せないです💦

• 7月2日
  • なな

なな

なんか疲れました🥲少し病んでます
    当たり前をしてる事すらバカバカしくなってきました

確かに。結局悲しませるんですよね
    はぁ。いくら考えてもどうしたらいいのか私には分かりません🥲

億あったら旦那ポイ捨てしますね
    結局、お金無いうちは私が奴隷のようになるしかないですね😇💔

• 7月2日