※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お仕事

横浜市の保育園に通い始め、仕事を始めた女性が、就労の実績確認の時期を知りたいです。

4月から横浜市の保育園に通い始め、5月から仕事を始めています。扶養範囲内の勤務で子供たちが体調不良で仕事を何回か休み5.6月は勤務時間が64時間に満たしませんでした💦就労の実績の確認はいつ頃行われるんでしょうか?横浜市でご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

コメント

がじゃいも

次は9月に現況調査があると思いますょ!!

• りー

りー

9月にあるんですね!教えていただきたありがとうございます☺️✨

• 6月29日
  • がじゃいも

がじゃいも

私も2人子供いて、全く行けなかったりもしてるので、大丈夫ですょ‼️

• 6月29日
  • りー

りー

二人いるとやっぱりお休み多くなりますよね😭大丈夫だというお言葉が聞けて安心しました!

• 6月29日

体調不良などで欠席した場合は、勤務時間64時間を満たしていなくても大丈夫ですよ😃

• りー

りー

体調不良の場合は満たさなくても大丈夫なんですね!体調不良ということを証明する書類の提出とかもあるんですか?

• 6月29日

退会ユーザー

備考欄などに、「子供の体調不良による欠勤につき出勤日数が減少」のように書けば大丈夫ですよ😃

• 6月29日
  • りー

りー

自分で記入して大丈夫ですか?

• 6月29日

退会ユーザー

会社に書いて貰います😃

• 6月30日
  • りー

りー

提出する際に記入して貰います!ありがとうございました☺️

• 6月30日