※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびごん
子育て・グッズ

世田谷区の子育て券5000円残っている方へ🙋‍♀️使い道に困っています。おすすめのお店や使い方を教えてください。

世田谷区にお住いの方に質問です🙋‍♀️
妊娠中に配布された世田谷子育て券をどのように使い切ったか教えて下さい🙋‍♀️
出産直後は乳腺炎になったりとしたときにおっぱいマッサージへ行くのに利用しましたが最近はもう行くことも無くなり残り5000円分ほど残っている状態です。
使わないのは勿体無いし、池尻あたりに住んでいるのですがなかなか使える場所も周りには少ないし…

おすすめの使ったお店などや使い道などありましたらぜひ教えて頂けると嬉しいです🥺

コメント

ままり

車持ってないので、レンタカーとかしてましたが今は少しのお出かけにひたすらタクシーに使ってます💦

• かびごん

かびごん

私の説明書の読み不足で妊娠中だけタクシーで使えると思い込んでいましたが産後も使えるのですね🤦‍♀️❗

• 6月29日
  • ままり

ままり

使えると思います!

• 6月29日