※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日で生後3ヶ月になる男の子を育ててます!用事があり息子と2人で車でお…

明日で生後3ヶ月になる男の子を育ててます!

用事があり息子と2人で車でお出かけしたいのですが
ベビーシートに乗せると毎回驚くくらいぎゃん泣きします😭

パパと3人でお出かけした時もめっちゃ泣くのでずっとあやしたり、色々頑張ってますが2人となるとそれが出来なくて😭

なんでベビーシートに乗せるとギャン泣きするんですかね😭?
授乳後でお腹いっぱいでニコニコでも寝ててもすぐギャン泣きします💦

だいすきなオモチャとかもつけてるんですけど見向きもしないです💦

みなさんこうしたら大人しく乗ってくれるよ🚗などございますでしょうか??

コメント

チャイルドシートが熱いとかはないですか?うちの娘もたまーにギャン泣きします💦抱っこしてくれ〜っと泣いて訴えてきますが、そのまま運転してます🤣🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😍

やっぱりそうなんですかね😭エアコンだけじゃダメですよね?💦
    ベビーシート用の冷たいのも買おうと思います!!

声が枯れたり咳が止まらなくなるほど泣くので過保護なのか
    いつも根負けしてUターンして家に帰ってきちゃいます😮‍💨笑

• 6月29日

退会ユーザー

たまに保冷剤をタオルに包んで首元に置いてます😂

声枯れますよね、、ごめんねーと声かけながら申し訳ないですが…(笑)
    優しいママさんですね🥺💗

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがいいですね!!!後でお買い物に出る時試して見ます😍

いやいや全然です💔大した用事が今までなかったのでよかったものの
    これから4ヶ月検診や色々2人で行くこと増えるのでどうにか慣れてもらいたいです😭

• 6月29日