※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

PayPay支払いで30%キャンペーンの詳細やポイントについて教えてください。花王の上限2500円までとは何ですか?支払い方法やスギ薬局での15%offクーポンとの併用について知りたいです。

こういうのに疎くて質問失礼致します‼️
PayPay支払いで30%キャンペーンの内容詳しく教えてほしいです💦
これはポイントで後日キャッシュバックってことですか?
例えば花王の上限2500円までというのはどういうことなんでしょ??
支払い方法は残高チャージしておけばいいのでしょうか?
あとスギ薬局で使いたい場合はスギの15%offクーポンとの併用は可能なのでしょうか💦😭

たくさん質問すみません、
今日行きたいなと思っているので親切な方お願い致します🙇‍♂️

コメント

ママリ

後日ポイントがつきますよ!2~3ヶ月先だったと思います。

花王の商品を買った場合、最高で2500ポイントつくということです。30%ポイントバックなので8300円以上買うと上限の2500ポイントもらえます。
5000円分買ったら1500ポイントだけもらえるということです。

私が行っている店舗はクーポンと併用可能です!確か店舗によって違うと思いますがHPに記載されています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても分かりやすくありがとうございます!
    支払い方法は残高チャージで決済で大丈夫でしょうか?

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ✨残高チャージで大丈夫ですよ〜😊

    • 6月29日