※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今30週です。切迫早産で自宅安静中なのですが、そんなに張らなければ(副…

今30週です。切迫早産で自宅安静中なのですが、
そんなに張らなければ(副作用が強く出るほうなので)1日2錠でもいいよと言われているのですが、
そんなにとはどのくらいか聞くの忘れました😰
1時半の時点で起きてから2回10秒ないくらい張ったと思います。痛みはありません。
このくらいなら同じ週数くらいの方は張りますか?
保育園の迎えの時に副作用が出ててしんどいので、できれば朝晩だけにしたいです😰

コメント

はじめてのママリ🔰

それなら2錠でもいいと思います😊
よく張ってます😭

kiki

張り止めの副作用つらいですよね💦
それくらいなら大丈夫だと思います!
張った時にすぐに休める環境だとなおよいかと思います😊