※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

入院中でお腹の張りがあり、お産を進めるためにできることを知りたいです。スクワットや座ること以外に効果的な方法はありますか?予定日超過で不安です。

連日質問すみません💦
今日誘発分娩で入院し、バルーンを入れました。
お腹の張りが10分間隔で出始めました✨
お産を進める為に、時々スクワットをしたり、ベッドにあぐらをかいて座っていますが他にできる事はありますか?
予定日超過で、促進剤で産まれるのかも不安で😭
出来ることがあれば元気な内に実践したいので、よろしくお願いします🙇✨
※コロナの為、病棟を歩き回るのはダメみたいです💦

コメント

deleted user

ちょっとした踏み台とかあったら踏み台昇降など出来るんですけど難しいですかね💭
その10分の張り(陣痛中)の間に深いスクワットをするとかしか思い浮かばなくて🥺

  • なな

    なな

    踏み台あったら良かったです😣💦
    スクワットはできるので、次の張りが来たら深くしてみます!!
    ありがとうございます✨

    • 6月29日
もち( ・∇・)

個室ですか?(T . T)
私は部屋の中をひたすら
歩きまわってました!
狭かったですが‥笑笑

  • なな

    なな

    個室です!
    そうなんですね!私も部屋で歩いてみます😆

    • 6月29日
くろすけ

私も誘発分娩しました!スクワットと乳首マッサージはひたすらやってました😅👍🏻

  • なな

    なな

    お腹の張りが消えてしまいました😱
    スクワットと乳首マッサージですね!!
    張りが戻ってくるように頑張ります!
    ありがとうございました🤗✨

    • 6月29日