※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

フリマで購入した子供服、試着のみで未使用との説明だったが、タグに名前が記名。説明と違い残念で戸惑っています。

フリマサイトで子供の服を購入したのですが試着のみで状態も未使用に近いと書いてありました💦
ですが届いたお洋服にタグに上下名前の記名がありました💦
金額も決して高くないですが説明と違う印象をうけたのでとても残念です
急ぎで欲しかった物なのでどうしようか戸惑っています、、

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対にいる物ですか?
私なら返品します😭💧

• ママ

ママ

園のイベントで使う物でお店に買いに行かないと間に合わないです😭😭こんなこと初めてでショックです😭😭

• 6月29日

急ぎで欲しかったもので、送料かけて返品キャンセルする程の値段でもないということでしょうか?
記載無かったのでしたら、私なら一部返金交渉して、拒否されたら評価します。

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    1000円程度の物です💦
    そうですね😭相談してみます。ありがとうございます😭❣️

• 6月29日

退会ユーザー

微妙な値段ですね...😭
    記名は強気に言っていいと思います。頑張ってください。

• 6月29日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😭✨✨

• 6月29日
  • ママ

ママ

再度すみません😭
    上記の事を連絡すると最初謝罪もなくタグに記名があるということですかね?と連絡がきました。なので○○と書いていますと連絡すると申し訳ございません。キャンセルさせて頂きます。と連絡がきました。なのでキャンセルというのはどういう流れになるのですか?急ぎで欲しかったものなので戸惑っていますと連絡すると名前が書いてあるから返品したいということではないんでしょうか?と来ました。
    こちらも最初に一部返金を交渉すればよかったものの相手の一方的な対応でびっくりしています😭😭

面倒になりそうなのでキャンセルしたほうがいいですかね?😭😭

• 6月29日

退会ユーザー

返品キャンセルは購入者側の権利なので強要されることではないです。
    酷い出品者ですね。。
    遠回しに言わず交渉してみてはどうでしょうか?
    私なら嫌な思いをした服を子どもの大事な時に着せたくないって思っちゃうのでキャンセルします💦

• 6月29日
  • ママ

ママ

ありがとうございます
    そうですね、、
    物には罪はないですが見る度に思い出しそうなのでキャンセルします😭😭ありがとうございました😭❣️

• 6月29日

退会ユーザー

残念でしたね。
    他に良いのが見つかるといいですね😊

• 6月29日
  • ママ

ママ

最後は「タグに記名があったのがだめなんですかね?着る分には問題ないと思いますが」ときました😅明日お店に買いに行こうと思います♪本当にありがとうございました😊✨✨❣️

• 6月29日