※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hichanmam
家族・旦那

先日旦那の家族がおとまりにきました。相変わらずいやみばかり。毎日お…

先日旦那の家族がおとまりにきました。
相変わらずいやみばかり。
毎日お昼うどんばかりじゃかやいそうでしょーなんて外食したときにいっていたので、外食して入ったときにメニュー選んでるとき、旦那がパンはやめなよいったので、は?毎日ご飯しかあげてないしってやっといってやりました。笑

コメント

clover(*´∀`)

すいません
文章読みにくいです💦

ぽむぽむ

私も内容がよくわからないです💧

ぐーぐー

義母などは嫌味を言いたがり、嫁を否定したがりですよね!
わかりますm(__)m
旦那さんも味方してくれればいーのに!っ思います!

真央

旦那の家族は嫌味ばかり!今は認知症になって言われることは無くなったけど、イライラする事ばかりでした😭

hichanmam

すいません。毎日お昼うどんあげてるんでしょーと姑が旦那に言っていたのでファミレス入ってから、メニュー入ってるときに旦那からパンはやめなよ!朝あげたんだしと言っていたので、私は毎日お昼はうどんは食べさせてないよ、毎日ご飯です。って旦那にいったら、あらそうなのーとボソッと言っていたので、あー毎日うどん食べさせてると思われていたんだーって。。ほんとはらたちます