※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

予定帝王切開で硬膜外麻酔ができる病院を選びたい。脊髄麻酔だけだと辛かった経験あり。今回は脊髄麻酔と硬膜外麻酔で楽に手術できた。頑張ってください。

予定帝王切開の方!
硬膜外麻酔のできる病院を選んでくださいね~😀

1人目は緊急だったので、脊髄麻酔のみ…術後は散々でした😭😭
今回は予定帝王切開で、脊髄麻酔と硬膜外麻酔‼️今は余裕もあるし、夜も少しですが寝ることが出来ました🎶

頑張ってください👍🏻

コメント

みくろ

出産お疲れ様でした🎊
私は前回緊急帝王切開で、今回予定帝王切開で硬膜外麻酔はやってなかったですが、前回と違って回復がメッチャ早いです✨何がそんなに違うのか謎ですが…
でもフットポンプが前回なくて、脚の痺れを動かせないストレスが半端なかったですが、今回、フットポンプで1日中脚が動いてたので気が紛れました👍
怖かった後陣痛も前回の方が凄く痛くて痛くて…思ってたより全然でした✨
硬膜外麻酔、自分で調整できるの良いですね☺️

• mamari

mamari

回復早いです💓
    ただ動き始めたら、やっぱり痛かったです😭まだ硬膜外麻酔ポチっと押せば大丈夫な範囲ですが💦

お互いこれから頑張りましょう🎶

• 6月29日