※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ray
妊活

排卵日にクランベリーサプリを飲むべきか、生理前後に飲むべきか教えてください。

女の子うみわけでクランベリーサプリをのんでいます。

排卵日になるとクランベリーサプリって
飲まない方がいいんですか?

生理がきてしまったら飲み始めるべきか、
終わってから飲んだ方がいいのか
わかる方教えてください!

コメント

ママリ

クランベリーサプリは継続的に飲んで初めて効果発揮するので、一時的に飲むのでは意味ないですよ💦

• ray

ray

そうなんですか?3ヶ月前から飲んでるんですが排卵日にのると飲むのやめた方がいいってのをどこかで見た気がして、、😂

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

初めて聞きました😅それじゃ意味なくなっちゃいますよ💦

• 6月29日
  • ray

ray

ありがとうございます!調べてもこれが正解!ってのがないので結局は本人がどれを信じるかなんですかね🤣
    教えてくださってありがとうございます!

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

妊娠するまで毎日飲んでました!
私も、排卵日以降飲まないほうがいい、子宮を収縮させる?とかの情報も聞いた事がありますが、どれもSNSで個人の方が発信している情報で、自分でいろいろ調べましたが、きちんとした情報として記載されている記事はありませんでした💦

私は産み分けサプリとして出されているBSクランベリー飲んでましたが、公式ホームページにも排卵日以降飲まないようになど記載はありませんでした😊

やはり、体質改善は飲み続ける事が大切かと✨✨

• ray

ray

ありがとうございます😊
    そうなんです、色々書いてあるけどほんとなのか謎で🥲
    生み分けサプリとして出されているやつがずっと飲み続けてって感じならそれは安心ですね ◡̈̋⃝ˊ˗
    私がのんでるやつはAmazonで頼んだ海外のやつなので、、
    BSクランベリー調べてみます!ありがとうございました♡

• 6月30日