※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
妊娠・出産

38週で計画分娩を予定していた方、予定通りできたか気になります。具合で先延ばしになった方の経験を聞きたいです。

38週頃で計画分娩を予定していた方、予定通りの日にできましたか?子宮口の具合などでできない場合があると病院で説明されたり、実際計画分娩の予定が全然お産が進まず先延ばしになった方の話を聞いて、みなさんどうなのか知りたくなりました💦

コメント

ママリ

私も今回3人目で計画分娩を希望し、リスクや同じような説明されました(´・_・`)

38w2dで誘発入院し、1日目の促進剤効かず...2日目もダメだったら破膜するか帰宅だねって言われてました😔
2日目は子宮収縮させる促進剤だったのですが、4時間後に陣痛ついて無事産まれました👶🏻

• ポッキー

ポッキー

やはり、1日目で効かないのはあるあるなんですね💦上の子のことや旦那の仕事の都合で計画にしましたがうまくいってくれるか心配です💦ありがとうございました!

• 6月29日