※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

昨日怪我のため公園に行けず、友達にLINEで謝罪したら、翌日「嘘ついてこなかった?」と言われて困っている。

昨日、幼稚園終わりに、お友達と約束していて、公園に向かう予定でした。しかし、途中で息子が転んでしまって、膝肘から流血があり、息子は行きたがっていたのですが、手当てもしたかったので、今日はやめておこうとお家に戻りました。その時に約束していたお友達にLINEをして、怪我したから今日は行けないことと、謝罪を送りました。
次の朝あったときに、大した怪我じゃないじゃん。昨日別の用事出来たから嘘ついてこなかったんでしょ〜
と言われてポカーンとしてしまいました😂

約束破っちゃったけど、ほんとはすごく行きたかったのに、もやもやしてしまいました。

コメント

お友達の一言、
ありえないと思いました、、💦
こどもいるなら
突然のトラブルや体調不良とかで
ドタキャンなんて
当たり前だと思うのですが😂

はるな

なんか、色々ひどいですね💦

さやか

そんなこと言われたらもやもやしますよね😭
怪我大丈夫?大したことなくてよかったね💦とかならわかりますが…😢

大したことないように見えたのかもしれないですけど、嘘つき呼ばわりはあり得ないですね😕

その人、自分がそうやって嘘ついてドタキャンする人だからそういう考えになっちゃうとこですかね😅

🔰

仮にそう思ったとしても口に出すなんて有り得ないですね😓

ポッキー

自分がそういう手段をよく使うからそんな事言うんでしょうね。普通はまず心配すると思います、、