※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこめぐ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの便秘に悩んでいる方がいます。子育て講座で助産師からベビー馬油を使った対処法を教えられ、効果を実感したそうです。試してみてください。

5ヶ月を過ぎた息子と毎日暇してます∧( 'Θ' )∧
今日、子育て講座とゆうものに参加してきました♫
助産師さんの講習でウンチの出が悪いと相談したところ、お尻の肛門ちゃんにベビー馬油を塗って、母乳ならママが大根を食べるとお通じが良くなる…と言われ、早速帰ってきたら息子の肛門ちゃんに婦人科でもらってあった馬油を塗り塗り♫
寝返りをゴロンゴロンしてる中、なんだか顔を真っ赤に息んで…~(・・?))お尻を嗅いだら大量ウンチ♫
凄い♫馬油パワー♫

もし、便通の悪い赤ちゃん達が居たら試してみてください♫

コメント

deleted user

ベビー馬油買ってきます‼︎笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    量はどれくらいですか?💦

    • 9月14日
  • よこめぐ

    よこめぐ

    指にちょこっとつけて肛門に塗り塗りしてみてください。うちは、それで出ましたよ∧( 'Θ' )∧

    • 9月15日