※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
子育て・グッズ

保育園での子供の様子について悩んでいます。イライラや疲れを感じており、子育てに限界を感じています。

ここで吐き出させて下さい。。。

もう朝から毎日毎日、保育園で泣いて泣いて疲れました。
行きたくない。帰りたい。嫌だ。
もーなんなの?
何が嫌の?って感じ。
何が嫌なのって聞いてもちゃんと答えてられない。
まだちゃんとした言葉が喋れません。
遅いですよね?周りの子は喋れるのに。。。
イライラがMAXです!!
子育て疲れます。。
保育園行くまではいいのについてバイバイすると
泣いて私に着いてこようとする。
先生の前でもイライラして怒鳴りそうになります。
何が嫌なのか全く分かりません。
お友達とも仲良くやってるみたいだし。。
考えるだけでイライラし疲れます。
子育てしたくない。

すいません。。。
こんな時パパがいたら、、、って考えてしまいます。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

とにかくお母さんが大好きで離れたくないんじゃないですか?☺️
いつもお疲れ様です。

  • ゆかちん

    ゆかちん

    そうなんですかね?
    毎日怒ってばっかりなのに。。。
    何度同じ事言っても分からないし

    他の子は泣いて無いのにうちの子だけ泣いていて凄く恥ずかしいです。。。
    もしかしたら泣いてる子いるかもしれませんが分かりません💧

    • 6月29日
ピカピカすまいる

シングルです。
うちも、朝は泣きますよ。
帰りも5時が近くなると泣くときもあるそうです。
日中は、元気に走り回って遊んでいるそうです🎵

離れたくないなんて
可愛い❤️って思って送り出しています。
この子も泣きながら頑張っている。
私も仕事を頑張らなきゃ‼️と力をもらっています。
恥ずかしくなんかないと思いますよ。

  • ピカピカすまいる

    ピカピカすまいる

    遊んで楽そうに見えるかもしれませんが。
    小さな子供なりに子供の世界もあって、大人が思うより子供は、毎日頑張っていると思いますよ!
    ちなみに、うちも
    何回も言っても聞かないし返事もしません🤣
    たびたびコメント
    ごめんなさい🤣

    • 6月29日