※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柴10
子育て・グッズ

明日の幼稚園入園説明会にはカジュアルな服装で参加しても問題ありません。参加者の服装は自由です。

明日、長男の幼稚園入園説明会があります。第一希望ではないのですが、話だけでも聞いてみたいと思って行く予定です。その際、カジュアルな服装で行っても良いですか?皆さんどんな服装で参加しましたか?

コメント

ももっぺ

幼稚園によってかなり違いがあるかと思いますが、私がこの前行ってきた時にはかなりラフな格好の人が多かったです。
Tシャツとジーパンという人もいましたし、素足にビーチサンダルで園内に入る時だけ靴下履いていた人もいました( ´ ▽ ` )ノ

• ももっぺ

ももっぺ

すいません、追記です。
    私は妊娠中ですのでポロシャツ素材のマタニティワンピースで行きました(o^^o)

• 9月14日
  • 柴10

柴10

回答ありがとうございます!
    ビーチサンダルとはっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 相当ラフですねっ! あまりカッチリしていかなくても大丈夫そうですね。大変参考になりました♡

• 9月14日
3児Mama✩︎⡱

私だったら紺のワンピースに白のカーディガンで行きますね

• 柴10

柴10

回答ありがとうございます!
    パンツで行こうかスカートで行こうか悩みます。ワンピースいいですね♡参考にさせてもらいます!

• 9月14日