※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
妊娠・出産

予定日は8/18で、10-12分間隔で張りがあるが痛みはない。他の方はどのくらいの感覚から痛みが出たか知りたい。早産の経験者もいるが、1ヶ月以上前なので安心している。

予定日が8/18でまだまだ先なんですが、10-12分間隔で張りが来てます。痛みはないのですが、皆さんどのくらいの感覚から痛くなりましたか?
上二人が1ヶ月早く産まれていますが、まだ1ヶ月以上も前なので寝たら治るかもしれん…と思っています😵‍💫

コメント

なんか

寝れるなら大丈夫。
痛くなったり、10分切ったら電話しよ!

• ママリリ

ママリリ

寝れるから大丈夫ですよね!!寝ます🥰

• 6月29日
ママリ

1時間で4回張りがあったら電話してと言われましたよ。まだ生まれない方がいい週数なら念のため電話してみた方が良いですよ😊

• ママリリ

ママリリ

念の為大事ですね…。上に2人いるから入院するのはちょっとって感じで…🥲笑
    この時期本当の陣痛なのかわからなくて狼少女なります😭回答ありがとうございました♪

• 6月29日
りーくんらぶ

切迫とかではないですかね??

• ママリリ

ママリリ

一応大丈夫だったのですが、1人目2人目が切迫だったので次から気をつけようと思います。回答ありがとうございました!

• 6月29日
こうこ

1番目がその間隔で来てしまって、切迫で緊急入院しました🙄
34wでした!

• ママリリ

ママリリ

ほんとですか😭
    1.2人目は切迫早産で入院していて今回ももしかしたら頸管短いかもなので次の検診で診てもらおうかな、、教えてくださりありがとうございました!

• 6月29日