※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
妊娠・出産

妊娠発覚前に珍しい症状が出ているけど、ただの体調不良かもしれない。食欲はあるが、異なる症状が同時に現れている。

皆さん、妊娠発覚前に何か今までにない症状が出たりってことありましたか?

次の生理予定日まであと1週間ちょっとあるのですが、土曜日から以下の症状があります💦
・冷えたような、生理痛のような腹痛(波がある)
・足の付け根の筋肉痛のような痛み
・眠気
・デリケートゾーンの痒み
・食欲不振
・たまに身体が火照る

ただの体調不良かもしれませんが(笑)、食欲はあります!いつもなら重ならない症状が一気に押し寄せてきたため、「???」となっています(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも生理予定日の1週間以上前にお腹くだしました!
2人目のときは妊活していたのでお腹くだしたときに、できたかも🤰と気付きました💡(普段お腹くだすことないので)

れのか

私は風邪の症状になり微熱、胸焼け、吐き気、お腹くだす、関節痛とかありました!

あっち.UT

眠気、吐き気、大好きなコーヒーを美味しいと思えなくなった。
ぐらいですね🙄

ゆか

今回の子は 肌がピリピリして明らかに弱くなりました💦
いつも使ってるシャンプーが痛くなっておかしいな〜って感じで😅

1人目の子は食あたりみたいな症状でました💦

なち(24)

寒気、頭痛、生理痛のような腹部の痛み、軽い吐き気など
風邪の症状に似ていたので
コロナだったらどうしよう💦
と思っていました😅
眠気も酷かったです!
軽い吐き気はありましたが食欲は旺盛でした😂

あ

私は1人目の時も2人目の時も歯磨きをした後でも何かものを食べたりのんどりした後でもずっと口の中が苦くて、それで気づきました!笑
あとは、匂い?が,敏感になってスーパーの魚コーナーが通れないほどになりました!

スーザンふみこ♡

私は1人目の時は異常な眠気で、2人目の時は生理予定日の一週間前くらいから腰痛が酷かったです💦
今思えば赤ちゃん迎える準備を体が勝手にしていたのかなと思いました☺️

はじめてのママリ

私は微熱や頻尿、腹痛、吐き気、茶オリなどがありました😣
完全に風邪だと思っていて風邪薬飲んでしまいましたが、あまりにも頻尿が続くのであれ、もしかして…?と気付きました😭