※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
家族・旦那

旦那、めちゃくちゃ短期で気分屋で何かあるとすぐ「離婚だー」とか「出…

旦那、めちゃくちゃ短期で気分屋で何かあるとすぐ
「離婚だー」とか「出てけー」とか言うくせに、
私の両親との二世帯住宅にしようとか言ってくるの何なんだろう。

あと、子供できる前は双子がほしいってめちゃくちゃ言ってて、今回双子じゃなかったことを残念がってたくせに
一切育児手伝わないの何なんだろう。
これ、双子だったら私今どうなってたんだろう。

あー、モラハラグズ夫イラつく。

コメント

しろくまぽんた

奥さんの両親と一緒に住もうって珍しいですね✨
義実家と住もうじゃなくてですよね??
実両親と一緒に住んだら簡単に出てけとかいわなくなりそうですよね😂

  • cocona

    cocona

    単純にお金を少し払ってもらおうとしてるんです。。
    自分は片親で、そのお母さんにも恋人が出来てしまって、あまりよく思ってないみたいです。

    • 6月29日