ママリ
3〜4ヶ月がピークで、最近落ち着いてきました!!
ままり
上の子のときは丸1年抜け続け
下の子は5-8ヶ月くらいがピークで最近は落ち着いてしました!
あー
半年ら辺がピークで落ち着いたんですがアホ毛がうざいです😅
伸びてきたんですがポニーテールを良くするのでおめかみのちょい上らへんがまだ長さ足りずにうざいです😭
早く伸びないかな〜🥺
ひよっこ
6-7ヶ月がピークだったと思います。継続中ですが、だいぶ落ち着きました🤣今はアホ毛と闘ってます😥
ママリ
3〜4ヶ月がピークで、最近落ち着いてきました!!
ままり
上の子のときは丸1年抜け続け
下の子は5-8ヶ月くらいがピークで最近は落ち着いてしました!
あー
半年ら辺がピークで落ち着いたんですがアホ毛がうざいです😅
伸びてきたんですがポニーテールを良くするのでおめかみのちょい上らへんがまだ長さ足りずにうざいです😭
早く伸びないかな〜🥺
ひよっこ
6-7ヶ月がピークだったと思います。継続中ですが、だいぶ落ち着きました🤣今はアホ毛と闘ってます😥
「ココロ・悩み」に関する質問
先週、子宮内容除去術を受けました。 術後、1週間は湯船に入っての入浴は禁止されています。 明日、息子のスクールで親子で川遊びがあります。 親もガッツリ川に入るようで、胸の辺りまでは入りますと言われました。生理…
仲がよかったママ友について相談です。 仲がよかったのですが小さいことが積み重なり仲良いママ友から適度なママ友になりたくなり距離を取ろうと思っていて少しずつ距離をとっていっているのですが前にランチに誘われその…
子どもが学校でお友達に目の前で 鉛筆をゴミ箱に捨てられ、 次の日はトイレに行っている間に 筆箱から消しゴムがなくなっていました。 自分で先生に言う勇気はないと言っています。 どうしてあげたらいいでしょうか。
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント